International New york timesを購読した。

今,定期的に購読しているメディアとしては

・TIME

・Newsweek

・The Economist

・INYT(International New York Times)

・AP(Associated Press)

・FT(Financial Times)

・Videonews.com(マル激・トーク・オン・デマンド)

・東京新聞

なんかが主である。

AP通信とビデオニュース以外は大学の図書館を利用して読む事が多いのだけど、最新の情報を手に入れるためには図書館まで出向かなかればならないことがネックだった。

なにかいい案はないかなーと思っていたところ、INYTが12週間トライアルで99セントという破格のキャンペーンをやっていたので、いい機会だと思い,さっそく登録してみました。

http://www.inyt.com/subscriptions/inyt/lp3KYXX.html?adxc=244677&adxa=359256&page=international-home.nytimes.com%2Findex.html&pos=Top&campaignId=3LUW6

INYTだけでなく、US版も読めるので、なかなかいい感じ。オピニオンは特にチェックしていきたいと思います。

