Leopord→Snow Leopord→Marverickへとアップデート

  • わけあって長らくOSXがLeopordのままだったのだが、あまりのエラーの多さに堪え兼ねて、Snow Leopordを購入した。2000円をけちってはいけないという教訓。
  • Snow Leopordのインストールに一時間半、そこからMarverickのダウンロード、アップデートで2時間を消費。 鎌倉にでも行こうかと思っていたのだが、結局どこにも行かず。台風来るらしいから明日やればよかったかな。
  • こちらのサイトの情報によると、海蔵寺のはぎと、英勝寺の彼岸花が見事らしい。金曜日あたりにいこうかな。いつも鎌倉に行くときは参考にしているサイトです。写真がキレイ。
  • とはいえ、八幡宮に続く大通りの彼岸花もなかなか風情があってキレイだった。
  • Marverickはなかなか快適である。やっとこさiCloudに対応したので、スケジュールの管理が楽になった。Safariもヌルヌル動く。よきかなよきかな。
  • とりあえずPythonを入れて色々といじっております。10月にはYOSEMITEか。
